Sword World Web 5 セッションサイト

マルグレーテさまに言っておかないと!

リノ [2014/12/03 10:17]

あたしの提案を聞いて、シャルさんがさらに案を出してくれた

>「んーと、そうだね、
>不意打ちとかを感知しやすいことを考えると、
>わたしとマルグレーテさんを別々にしたほうがいいかもね。
>さらに夜間でも動くものを見ることができることを考えて、わたしとアイナさんも別々のほうがいいよね。
>ということで、前半にマルガレーテさんとアイナさんで、後半にわたしとリノさん、このパターンでいいかな。」

なるほど、なるほど。確かにそうかも。
あたしに依存はないです!

「分かりました。その案で問題ない、と思います。
それでいい、と思いますよ♪。
じゃあ、話すことは大体決まりましたね♪」

って、いつの間にか、マルグレーテさま、野営の見張りに一緒することで前提で大丈夫なのかな?
マルグレーテさまにそのこと聞いてみよ。

「マルグレーテさま、あの、野営の見張りについて話合いしてたのですけど、
マルグレーテさまにも野営の見張り、手伝ってもらえたら、あたし、凄く嬉しいんですけど、
手伝っていただけますか? あの、護衛対象にこんなこと頼んでごめんなさい......」

もごもご。
さすがに言いづらいけど、こういう話の流れになった以上、はっきり言わないと!
言いづらいけどね! でも、変に遠まわしに言うのは嫌だし、ストレートあるのみ!

===================================

【PLより】

ということで、マルグレーテさまに聞いてみます><。

わたしの行動は大体でいうと。
・ダイス3回+予備のダイス振る。
・マルグレーテさんに野営の見張りのこと話す。
それ以外の行動はスレッド沢山書きましたけど、あとは相談でした。
?何か、行動読みづらくなってごめんなさい><。