Sword World Web 5 セッションサイト

悲鳴・・ですわね

バーラー [2014/11/19 06:11]

今回の依頼の話をお聞きしましたわ
ミル様にヴェン様、そして、グリーンリバー様にレゾナンテ様
頼りになる方ばかりですわね

>「バーラー、戦列組むのは山以来やな
> 知ってのとおり、ウチは野外活動はずぶの素人や
> 野山での耳目は専ら自分ら頼りになる
> 苦労かけるけど、頼らせてな
> みんながなるべく怪我せんよう、ウチも考えて魔法使う
> 今回、員数は多いし、負担も山分けしてこーね」

「そうですわね、チームの皆様を見ると、気を抜くと危なそうな依頼ですわ」

わたくしは、少し緊張してまいりましたわ

依頼人様のお話では、人だけが何か変わるようですわ

>「はあ、人が、変わる?」

>「頭がどうかした魔法使いが,山のてっぺんで怪しげな研究をして,妙な薬品を川に垂れ流している,といったところか?」
>「失言だった。一般的な魔術師達を批判しているわけではないからな。」

不思議ですわね?


>「あぁ、酒は抜いてきたぜ。
>だが、新顔も居る。再会も祝したい。
>何よりも浮足立ってるのは良くねぇ。
>酒を飲んで腰を落ち着けようぜ」

「ありがとうございます。ヴェン様、いただきますわ」

笑顔でお酒をいただきましたわ。でも緊張するわね


>「よろしくな。フレイルか。扱うのが難しい武器だな。」

わたくしは笑顔でグリーンリバー様と握手をしましたわ

「わたくしはバーラーですわ、こちらこそよろしくお願いいたしますわ」

「レゾナンテ様もよろしくお願いいたしますわ」

レゾナンテ様にも笑顔で握手を求めましたわ

>「温泉かあ......
> バーラー、レゾ、帰りしなにでも寄ってかへん?」

「いいですわね、楽しみですわ」

温泉、すてきですわね


---------------------------------------

わたくしたちが向かっていると悲鳴が聞こえましたわ

>「よくあることだ。」

皆様とても冷静ですわ

ミル様が現場に急行するようですわ

「ミル様、一人は危険ですわよ」

わたくしはミル様にあわせ、急ぎましたわ

--------------------------------------------

忙しく投稿遅れてました。申し訳なく

 テッピン様
  前金で銀の矢が購入できるのであれば、購入させていただけると助かります。
 
 人が変わるセージチェック
 自動成功 06:06:22 バーラー@コレステロール満載? ≫ 人が変わる知識 2d6+1+1 <Dice:2D6[6,6]+1+1=14>
 何かわかれば、皆に伝え共有します。 


 現場へ急行前に聞き耳
 06:07:59 バーラー@コレステロール満載? ≫ 聞き耳 2d6+5 <Dice:2D6[3,1]+5=9>

 ミルと急行しますが、聞き耳の結果は皆に伝えます。

 レゾナンテに合わせて全力移動 先頭で行動します。