Sword World Web 5 セッションサイト

拘束中

ミル [2014/11/26 08:43]

「......」

うまいこといった
包帯の患者は、ウチの念ずるまま固まってる

>「へっ、さすがだぜ。 相棒」

ヴェンの賛辞に相づちを入れたいとこやけど、集中切らすわけにもいかへん
口元で笑うだけで許して貰うとこにしよ

さて......負傷者多数
てことは、これみんな獣化する危険あるってことやんな

なんでこんな大量発生?
最初の罹患者で対応間違えたんかな
てか、病気ってのは鉄板やけど、治療方法は?
知識のページをめくめくる

ま、そういうのは、仲間達がこの場を納めるのを待ってからな

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

ミルは集中につき、今回は行動無しで
包帯男の拘束終了までパラライズ維持します

レイビッド・ビーストの治療法、何か思い出すかセージチェック振ってみますね

いあ@ミル : 治療法 2D6 → 5 + 2 + (6) = 13 (11/26-09:01:18)