Sword World Web 5 セッションサイト

皆様動いていただけるかしら?

バーラー [2014/11/26 21:11]

わたくしは、ここを離れるわけにはいきませんわね

「ミル様、ヴェン様が取り押さえるまでがんばってください
 もうすぐですわ」

まだ、ミル様の集中を説かれては困りますわね

「怪我をなさっている皆様、その方に気をつけて
 あちらにゆっくり移動していただけますかしら」

「近くにいては危険ですわ」

ヴェン様が通った方向と反対側を示し、
なるべくやさしく話しかけましたわ

--------------------------------------------
PL
 
 今こちらにこられてもまずいので、ミルの援護を行います。
 よく考えると移動できないミルがいるのに移動はしないだろと気がつきました。
 本当は移動して誘導したいのですが、話しかけるだけで

 1.シールド装備
 2.ボーラ納める
 3.ヘビーメイス装備(ヴェン敵拘束後 他の方に話しかける)
 4.向かってきた場合、手加減攻撃

 レゾナンテはヴェンの援護かな?
 
 うまく誘導できるといいのですが