Sword World Web 5 セッションサイト

落ち着いてくださいませ

バーラー [2014/11/30 07:37]

わたくしの呼びかけに従っていただけたようです。

「皆様、落ち着いてください わたくしの仲間が村長様に御説明いたしますわ」
「その場で、お座りになってくださいませ」

わたくしは一番傷口の深い方に応急処置を行いました。

「少しはましになると思いますわ。」

少しでも心配を和らげるよう
無理も無いですわね、あのような状況を見てしまってわ

あの方はもう無理・・・ですわね


周囲警戒はヴェンが行ってくれていますわ。

そして、交渉は・・グリーン様とミル様が

早く原因を調査しませんと・・薬も必要ですわね

「少し落ち着かれましたでしょうか?」
「この川は・・・どちらにつながっているのでしょう?」

川下を見ながら
弱い感染力ですが、感染していない事を願いますわ

--------------------------------------------
PL
 
 とりあえず、4人を落ち着かせますね
 安心感を与えるために、傷口の深い方の応急処置を・・
 原因調査に向かわないと大変な事になりそうですね

2014/11/29 07:09:49 コレステロール満載@バーラー? ≫ 治療法判定 2d6 <Dice:2D6[5,2]=7>
2014/11/29 07:11:35 コレステロール満載@バーラー? ≫ 感染判定 2d6 <Dice:2D6[5,6]=11>

行動を制限するほどの感染力ではないですが、感染すると今後の行動に支障がでそうですね