Sword World Web 5 セッションサイト

Quietness is best, as the fox said when he bit the cook's head off...

ヴェン [2014/12/05 19:38]

槍鉾の間合いを取り、いつでも地べたに這いつくばらせる用意ができた。

>「オランからの冒険者...派遣されてきた?
> しかも、唐突に何を言っているんだね!」

そんな糞ったれ村長に優しく声を掛ける。

「まぁ、落ち着きな。爺さん。 そう生き急ぐ必要もねぇだろ。
 俺の故郷じゃ、雄鶏の頭を噛み切った狐って話があってだな。
 こーいうときは黙って人様の話を聞くもんだぜ」

ほとんど脅迫紛いの諺であるが、お気に入りのフレーズである。

まずはミルのお手並み拝見と行こう。
===================================================
シモンより

ミルが最悪、交渉が上手く行かなくとも。
いつでも〆るつもりで行きます。

■行動宣言:
 静観。