Sword World Web 5 セッションサイト

Versatility

グリーンリバー [2014/12/08 01:04]

汎用性の高さにおいて,コントロールサウンドはウィンドボイスと一線を画す。

 バーラーと襲われた村人との会話は遮ってはいけないな。

 シルフに命じ,風を通す。

 実は俺自身,村長に伝えておくべき情報が1つ2つある。

 集中を解くわけにはいかない故,現時点ではそれを切り出すことはできないのだが......。

 ミルの交渉がもう少し進んでからとするか。

 幸いドウェインがこの村に戻ってきてから1週間程度しか経過していないと村長は言う。

 村全体について手の施しようがない,という段階ではない可能性が高まった。 


?PL欄:

 バーラーは,直接村人と会話していますので,コントロールサウンドの影響から外しますね。

 尚,サニティの目的はあくまでも 

 『村長に落ち着いてもらい,交渉をやりやすくするため』

であり,村長が感染していたら...等は無関係です。

 ちょっと言葉足らずだったかも知れません。

 申し訳ないです。