Sword World Web 5 セッションサイト

呼んでいますわ

バーラー [2014/12/17 05:55]

わたくしは怪我をした方々の応急処置を追えましてよ

>「ブハハハ おもしれぇーな。
>  宿場町の側にいるってのに、ゆったりとする暇すらねぇんだからよ。
>  おい、ナンテ、バーラー、グリーンリバーの旦那。
>   急ぎで頼むぜ。
>   時間が惜しい。」


「仲間が呼んでいますわ、皆様、身体を休めていてください」

仲間の下へと向かいましたわ


>「さて、どうしよっか」

こっそり、話しましてよ

「(大変なのですわね、川上や周辺の警戒が必要ですわね)」

--------------------------------------------
PL コレステロール満載でございます

  どうしますか?
  狼に噛まれて一週間
  そろそろ来ると考えると、鳴子仕掛けて交代で警戒
  ミルを休ませないと後がきついかもですね

  もしくは、警戒しつつ先に進みますか?