Sword World Web 5 セッションサイト

お話の続きですわ

バーラー [2014/12/13 06:32]

>「もっと川上に向かうと、木々が枯れた渓谷がある。
> うっかり行くと煙を吸い込んで危なくなる場所さ。
> 滅多なことじゃ行かないよ。遺跡もあるらしいし、
> 怪物も出るって噂じゃ。最近も出たそうだしな」

「怪物!怖いですわね。その怪物に襲われた村などはございませんかしら?」
「心配ですわ、暴れていなければいいわね」

>「ここほどではないが、まばらに村はあるよ。
> 後は変わり者が1人暮らししている位かな」

「その方の事をよく御存知の方いらっしゃいますかしら?」

どんな方なのかしら、何か御存知かも知れませんわ

>「そんなことが出来るのか。是非お願いしたいね!」

「少し待っていてくださいませ、落ち着いたら聞いていただけるとうれしいわ」

村長様の方を見ながら、仲間の動きを確認しましたわ
何か頼まれたのかしら?

--------------------------------------------
PL コレステロール満載でございます

 村人の感染判定は精霊使い様にお願いでいいかしら?
 対応して、寝る必要がありそうですね
 その間に時間があれば、笛を吹きますね