Sword World Web 5 セッションサイト

proposal

ヴェン [2014/12/17 12:55]

> 「(大変なのですわね、川上や周辺の警戒が必要ですわね)」

「あぁ、大変だ。───(一呼吸置く)
 もう隣の宿場町まで─── 時間の問題だぜ。
 ミルも、グリーンリバーの旦那も消耗した。」
  ミルとグリーンリバーの方に顔を向ける。
  
俺の考えを示す。
 「肝は宿場町で水際対策を打てるかどうかってところだ。」
 
宿場町は旅客が多数集まっている。
ここで広まれば、オラン全域に広まるだろう。
     
「だが、そいつはもう宿場町のお偉いさんの仕事だ。」
ミルの手紙を読んでも、お偉いさんは動かないかもしれん。
宿場町だって、変な噂が立って客が逃げられるよりも、正義の味方が大きな騒ぎとならないうちに
解決してくれることを期待するという最悪の選択を取るかもしれねぇ。

だが、こっちは導師からの依頼を受けている。
「原因の大元をとっと根絶やしするのが最初の仕事だ。
  この村はこのくれぇで勘弁してもらって、川上に行こうぜ。」

川上に行って、皆に根源を断つことを提案する。
===========================================================================
シモン

とりあえず、ヴェンは川上に行って、根源を断つことを最優先とすることを提案します。

別意見等、じゃんじゃん言って貰えれば、良いかと思います。

何が最良のプランとなるかは、現時点では何も言えない。

宿場町はAルート、Bルートの人たちが解決してくれるんじゃないかと勝手に期待してます。