Sword World Web 5 セッションサイト

uncontrolled laughter

ヴェン [2014/12/16 08:23]

> ヴェンは沈黙を貫きながら、事態の推移を見守っているが、
> バーラーと村人のやり取りが耳に入り込むと眉を潜める。
> 自分の知識では、狼の行動範囲は広範だ。
> 狼が狂獣病を広めているとしたら、早晩感染範囲は山間部では済まなくなる!

2日前に訪れた宿場町ノートン───
そう遠くない。

ミルのもとへ向かい、耳元で囁く。
「さっき村人の奴、狼に襲われたってな。
  早晩、隣の宿場町まで広がるぜ。」

不意に、顔落とし薄ら笑いをする。 

"まさか、ここまで事態が進行してたなんてよぉ。 あの導師とんだ喰わせもんだぜ。"

こらいきれず笑いながら、顔を持ち上げ
「ブハハハ おもしれぇーな。
  宿場町の側にいるってのに、ゆったりとする暇すらねぇんだからよ。
  おい、ナンテ、バーラー、グリーンリバーの旦那。
   急ぎで頼むぜ。
   時間が惜しい。」と吠える。


===================================
シモンより

ここで時間を掛けている余裕すらないことをミルに伝え、
レゾナンテ、バーラー、グリーンリバーを急かします。