Sword World Web 5 セッションサイト

Fate

ヴェン [2014/12/31 21:43]

> 「... ...偽物やとしたら、まさか」

「おうミル。 こいつは俺達がよく世話になった方のアイナだな。」

『夜光蝶』 こんな田舎に来てまで、その名を思い起こすとはみなかったぜ。

> 「みんな、この話、本物のアイナやない
>  んでもって、正体は転移呪文すら使える魔術師やもしらん
>  それも、人体実験かますくらいタチ悪ぃやつ」
  
「1年ほど前になるだろうか? 俺とミルはその女に囚われたことがある。
 盗賊ギルドを内部から崩壊させること狙った夜光蝶という連中ともに動いていた危険な奴だったぜ。
 アイナティートを名乗ってるだけじゃねぇ。容姿もアイナティートに瓜二つの糞ったれだ」

俺とミルはその女と因縁浅からぬ関係って奴だ。
なんにせよ、あのときの借りをそっくり返す機会が巡ってきたのだ。

喜色の笑みを浮かべる。
 「これはおもしれぇことになってきたぜ」
 
======================================
シモンより

ラストボスが殺し合いができる強者。

今度こそ叩き伏せる!