Sword World Web 5 セッションサイト

Fury

ヴェン [2015/01/02 23:59]

山小屋の竜牙兵を叩き壊した後は、ミルの邪魔になるといけないので山小屋の外で、警戒にあたる。

ミル、グリーンリバーの旦那の二人が山小屋を調べた結果を聞いたが、すぐに状況が理解できなかった。

「ん!??
  俺達の目的はその魔神を倒すことになるってことか?
  
  女は??」

狂獣病感染源が魔神であることがわかった今。魔神を倒すことこそが唯一の方策とわかりつつも
女への復讐心に囚われてミルとグリーンリバーの旦那に食い下がる。

忌々しい女は、どうやらすれ違いってことらしい。

昨晩の戦闘で明かりを灯したことで、こちらの存在を気づかれたか?
「ちぎしょぉぉぉぉぉおう!!! 」

気持ちを沈めるために、怒りの叫びと共に地面に拳を振るい落とす。

====================================
シモンより

何はともあれ、魔神討伐ということになりましたね。
魔神は暗視があるとか書いてあるので、洞窟とか日の当たらないところにいるのかな?

川の源流に沿ってあるけば、魔神がいるってことですね。


■行動宣言
賦活の霊薬を一つ貰う