Sword World Web 5 セッションサイト

不安な山道

ミル [2014/12/19 10:37]

感染が確認された中には、神官までおった
幸いにして理性がまだ充分残ってたから助かったけど、患者の治療でグリーンリバーがずいぶん消耗してもうた

>「貴女方に、託します」

グリーンリバーの要請に応え、眠りの際に村神官はんが気力を分けてくれる

「ありがと、がんばるよ」

それから、今後の展開について、スタンディング会議て情報共有

>「肝は宿場町で水際対策を打てるかどうかってところだ。」

ヴェンの意見は、、川上の根源断ちのほうがウチらの依頼内容であり、それに沿うべきって感じ

「せやね、宿場町のほうまで責任持つには、ウチらの手は足りなさすぎる
 原因を突き止めてからその後のことは、それから考えるしかなさそやな」

>「わかりましたわ、ミル様とグリーン様、ずいぶん疲れていらっしゃいますわ」
>「大丈夫?かしら」

「ありがと、バーラー
 ウチはさっき神官はんに分けてもろたから平気
 でも、グリーンリバーの消耗考えると、今夜は早めのキャンプにしたほうがええかもな」

急を告げる事態と相反するかもやけど、何時間かはよ寝たって、そんなに結果は変わっては来いひんやろうと思う

>「村長様、川上に一人で住んでいらっしゃる方をご存知かしら?」

バーラーが、村人から聞いたという話を村長に聞く
川上の遺跡やら集落やらの話

「それやったら、地図みたいなもんあるとええんですが、どないですか?」

ウチも、村長はんに頼んでみる

 

みんなで進む野道

先の解らない探索行に、ウチは気重な息を吐いた
けど、こう気をはりっぱなしってのも無理があるわけで

「ふう」

気重なためいきが、無意識に口をついた

?

-------------------------------------------------------------------------------------------

装備 : ブロードソート&パリーパリー
迅鉄 : 左3mを歩かせる

怖いなあ......