Sword World Web 5 セッションサイト

暴風を見た

ミル [2015/01/01 16:09]

 

>「ミル、灯りを頼む

「応!」

ヴェンの言葉に呪文を唱えると、オオカミモドキの姿が浮かび上がった

さて、ヴェンが突撃して、バーラー、レゾも突入、と
かすり傷でもやっかいやから、次は防護呪文を......は?

>「おオオォォォォォォォぉ!!!」

雄叫びと共に、ヴェンが自慢の長モノをなぎ払うと、はじっこの一匹がぐちゃぐちゃになった
残る二匹もズタボロになったとこへ、それぞれバーラーとレゾの重い一撃が見舞い、やっぱりぐちゃぐちゃに

「......なんて、デタラメな」

ウチはあっけにとられたまんま、ははは、と力が抜けてしゃがみこんでもうた

強いってのは、いいね
ほんとに

「みんな、お疲れ!
 本番もこんな感じでいきたいね」

ハイタッチを交わしながら、ウチは出番の無かった剣をさやに収め、空を見上げた

------------------------------------------------------------------------------------

パネェっす、シモンさんw

アザビーが可愛そうになりましたww