The Original Purpose

川から発せられる微かな精霊力の狂いは,上流に行くにしたがい,その程度を増した。
ヴェンが自信なさそうなので,出発前に天候が変化するか俺なりに予測をたてる。
後悔はしていないが,トレンドで魔法を使い過ぎた。精神的に消耗し過ぎたことは否めない。
今から強行軍で夜通し歩き,最速で上流にある『木々が枯れた渓谷』にたどり着いたとして・・・。
今の状態ではいつもの半分も力を発揮できない。
道中,1回は十分な睡眠をとる必要がある。
ここからは本来の仕事に戻る。
切りかえていこう。
?
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
?
?
?
PL欄:
トレンドに狂獣病を広めないことに力を割いちゃって,情報収集が雑になってしまったことに反省。
○GM指定ダイス
やたらと良く 9 11 9でした。
緑川@グリーンリバー : GM指定ダイス (12/21-22:03:25)
緑川@グリーンリバー : 2D6 → 6 + 3 = 9 (12/21-22:03:28)
緑川@グリーンリバー : 2D6 → 5 + 6 = 11 (12/21-22:03:30)
緑川@グリーンリバー : 2D6 → 5 + 4 = 9 (12/21-22:03:31)
緑川@グリーンリバー : なんか良いな (12/21-22:03:39)
○隊列ないし陣形
危険感知できるキャラが前方でしょうね。
特にシモンさんの意見に異論ありません。
○手に何を持っているか
インフラビジョンありますが,狼とか火を怖がりますよね。
夜移動する場合は松明を持ちます。
昼はスタッフスリングですね。(登山用ピッケル的扱いです)
○野営のローテーション
精神点回復のため6時間がっつり休ませてほしい。
早めに就寝させて頂けると幸いです。
○明確な目的地の宣言
村人の話に出てきた妖精の住処,でお願いします。
位置関係がはっきりしなかったと判断された場合ちょっと困るんですよね......。
○その他
シモンさん希望により天候予測をします。
達成値は13でした。
21:17:41 緑川@グリーンリバー ≫ 天候予測
21:17:49 緑川@グリーンリバー ≫ 2d6+6 <Dice:2D6[4,3]+6=13>