Sword World Web 5 セッションサイト

End of War

ヴェン [2015/01/23 21:39]

目が覚める...。 「うっうう 痛ってな」

青っちょろいのに突撃したところまでは、記憶にある。が、それ以降の記憶がない。───
何者かに殴打されて、しばらくの間だ。 寝ていたようだ。

頭を抑えながら立ち上がり、あたりを確認する。

「ん? あ"ぁ こりゃ、またミルかバーラーに命を救われたか?」

魔神どもは、既に朽ち果て、ダークエルフも既に息絶えていた。

「あ" あの女はどこだぁ?」と叫ぶが、女の姿は見当たらない。
既に此処を去ってしまったようだった。

あれほど、強者を相手に誰一人死んでないことを確認すると「ブハハハ」と大笑いする。

「ミル! こりゃ、あのヴィステリアのじいさんにしこたま旨い酒を奢って貰わねぇとな。
 オランに帰るのが愉しみだ。」

=================================
シモンより

最後まで遊べなかったのは残念ですが、テッピンさんの無事が確認できてよかったです。
事故か大病を患ったと思って、かなり不安でした。

かなり仕事がお忙しいようでしたので...

また、テッピンさんが戻って来られることを楽しみに待っております。