最初の博打

グルネル、ががろんが、そしてダークエルフを確認し、絶望が頭をよぎる
あのダークエルフ、ただもんやない
魔法を重ねられ味方が次々殺されている光景が頭をよぎる
その顔の中には、無論ウチ自身も
目の前にもやがすすむ
ええんか、これで
ウチにできる最善手は、本当にこれか?
正直に言えば戦意を喪失してもうたウチやったが、ふと、隣からものすごい気迫を感じた
>───初めっから気圧されたら駄目だぜ。ミル 気を吐け。
ああ、言いたいことが解る
そっか、そやな
それで、もやが晴れた
ええい、何度同じ間違いやったら気が済むねん、ウチは
弱気を振り払うように、ウチは目を閉じた
「いあ、いあ、ひゅいぐがんな、つが」
機敏なダークエルフに対抗する方法、味方の回転を上げるための、クイックネス
ダークエルフとグルネルの魔法への対処を犠牲にする博打
いやこの状況じゃなにやってもそれぞれなんかリスクがある
なら、この目に張って、押し通すしかあれへん
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
初期配置 L6
クイックネス→ヴェン、グリーンリバー、ミル です
バーラーはダークエルフと同じ敏捷度なので外しました、ごめんなさい >_<
精神点が足りないのです
いあ@ミル : クイックネス×3 2D6 → 3 + 6 + (7) = 16 (01/13-10:13:13)
成功
迅鉄を、部屋の外に退去させます
ミル
HP 14/14
MP 3/16
迅鉄
HP 5/5
MP 5/5