Sword World Web 5 セッションサイト

紙一重の結末

ミル [2015/01/23 22:39]

「ぜっ、ぜっ、ぜっ......カハっ、けほっ、けぇほ......」

胃の腑から上る血のまじった嘔吐物を吐きだして、ウチは両手を地面についた
グリーンリバーがオオカミモドキを気絶させて、ヴェンがグルネルに突撃して......それからどうなったんやったっけ?

ヴェンとバーラーが最初に潰したのはグルネルやったか、黒エルフやったか
沸いてくるオオカミモドキ対策に、なけなしの魔晶石で奴隷造ったとこで、突貫してきたががろんがにぶん殴られたとこで記憶が飛んでる

「......ぷぅ」

べしゃ、とそのままうつぶせにみっともなく倒れたまま、血が入って染まる目で仲間の様子をみる

......よかった、みんな、なんとか生きてる
レゾの気力は尽き果てて、怪我の治療もままなんないみたいやけど
いいや、もう今日はこのまま寝よう
ウチの気力も体力も、もうカンバン

いったいどうやってあの連中を倒したんだか
ががろんがが出張ってきてからはひどい乱戦で、暴力の安売りの中でどうにか殺されずに済んだのは、はっきりいって奇蹟かね

ががろんがと黒エルフとグルネル、全部相手した前線組のバーラーとヴェン、レゾが生きのびたのが、ウチとグリーンリバーの命の、細い糸やったな

偽アイナは早々に離脱
結局の手のひらで遊ばれたのは癪やけど、そういう贅沢な憎悪を楽しむことができるだけ御の字か
まあええ、あいつの企みは邪魔したった
けどあいつとは、いつか、またどこかで会う気がする

今度こそ、こっちからカタにハメて、腕の一本でも切り落としたる

>「ミル! こりゃ、あのヴィステリアのじいさんにしこたま旨い酒を奢って貰わねぇとな。
> オランに帰るのが愉しみだ。」

ヴェンの声が少し離れたとこから聞こえる

「ああ、こんなミッションに突っ込ませてからにあのおっさん
 たっぷりたかったろ
 バーラー、グリーンリバー、レゾ、乗っかる?」

気力を振り絞っての軽口を叩きながら、もぞもぞとポーチから葉巻を一本

「いあ、はすたぁ」

気力を借りた迅鉄が文句を言うように鳴いたけど、許せ

「はあ......」

ごろん、仰向けになって、天井に向かって紫煙をはき出す
なんとか生き残った
これでまた呑める

「?」

視界の端に、剣が一本
カトラスか
でも、銀製
てか、あれミスリルちゃう?

これ使うたら、偽アイナの腕落とせるかな

そんな妄想を抱きながら、ウチの意識は落ちてった

------------------------------------------------------------------------------------------------

お疲れ様でした!
なによりもテッピンさん、ご無事でなによりでした
リアルのほうでいろいろ大変そうですが、くれぐれもお体をお大事にしてくださいね

 

ええと、報酬にいただいた必用筋力10のミスリル剣は、カットラスにさせていただきました
ありがとうございました!

>ヴェン@シモンさん
戦術討論、お疲れ様でした!
アザービーストなぎ払い、グルネル一撃必殺、ともに輝いていました!
ヴェンの猛勇健在で、嬉しかったです

>バーラー@コレステロール満載さん
最後のバトルの作戦では、不自由な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした
野外活動のほうでもお世話になりました!
ミルはアウトドアは基本ダメなので、小屋?遺跡間のキャンプではお世話になりました

>グリーンリバー@緑川さん
終始冷静で、さすが最年長者と頼りにしていました
ゴーレム本など、気付かなかったとこもフォローしていただいて、感謝です
アザービーストへのコンフュ、本当にありがとうございました

>テッピン@GMさん
3ルートで、しかも今回は危険度も高く、かなりご負担だったと思います
御仕事のほうでもトラブル続きで、とにかく今はリアルの立て直しに、ゆっくり急用なさってくださいね
またいつか、テッピンシナリオで遊ぶことが出来るのを楽しみにしています
いつか、いつかです^^