Sword World Web 5 セッションサイト

村へ行きますわよ!レゾ様

バーラー [2015/01/24 07:21]

「強い・・殺られるかもしれませんわ」

なんとかここで、食い止めなければなりませんわね

わたくしは一心不乱に矢を射、フレイルを叩き込みましたわ
あの黒い敵に・・

やっと倒しましたわね

あとは、あの大きい魔物を皆で倒しませんと・・・


-------------------------------------------------------

>「ミル! こりゃ、あのヴィステリアのじいさんにしこたま旨い酒を奢って貰わねぇとな。
> オランに帰るのが愉しみだ。」

>「ああ、こんなミッションに突っ込ませてからにあのおっさん
> たっぷりたかったろ
> バーラー、グリーンリバー、レゾ、乗っかる?」

「いいですわね、お料理は任せてくださいませ、楽しみですわ」

その前に

「さあ、レゾ様 これを持って助けにいきますわよ」

わたくしはレゾ様を背中に、あの村へと走りましたわ

この施療の霊薬を持って

3本で足りたかしら?

とにかく助けませんと

それに、約束を果たしませんと、ですわね

無事治療できたら、温泉の場所を聞いて、疲れを癒したいわね

--------------------------------------------
PL コレステロール満載でございます
  テッピンさん、無事でなによりです。
  少し残念ですが、今回バーラー役立たずだったのでよかったかも^^;
  調理+1の魔法のフライパンもほしい(笑^^

  皆様もお疲れ様でございました。
  久々にダン茶できて、楽しかったです^^

  施療の霊薬3本 届けますわよ
  07:17:00 コレステロール満載@バーラー? ≫ ヒーリング 2d6+4 <Dice:2D6[4,3]+4=11>
  
 ・経験点2000点+1ゾロ(自己申告)
 ・高品質ハードレザー+1(必要筋力11/13、ダメージ減少のみ+1)
  ※装備していた高品質ハードレザーが魔神の血で変化したもの
 ・3000ガメル
 ・魔法のフライパンT T 冗談です