Sword World Web 5 セッションサイト

今まで有難うございました!

リノ [2015/01/25 08:13]

感想は書かないで欲しいとのことなので、なるべく書きませんけど、この数ヶ月、とても楽しく過ごさせていただきました♪。
女子会みたいな感じのセッションで、とてもリラックスしてできました♪。
有難うございました!
どうかテッピン@GM、のんびり休んで、またいつかわたしにセッション、参加させてくださいね♪。

フェンさんはベテランさんで実はひそかに頼りにさせていただいてました♪。
配管さんはムードメイカーでした♪。一緒にセッション出来たおかげで、何度もその行動に癒されました♪。

報酬ですけど、わたしはあんまりお金ないので、特に買い物はしませんね!
こんな感じです!

 〇リノ
  ・経験点1500点+1ゾロ1回 1510点
  ・現金1600ガメル
  ・【マルグレーテ子爵夫人】とのコネ

 総計家計簿
 差引290ガメル、魔晶石3点1個、ショートスピア、ダガー6個