Sword World Web 5 セッションサイト

ぐるとD

バーラー [2015/01/11 06:25]

ヴェン突撃しましたね

拡大使わないと相手の魔法も苦しいと思い

はじめは遠距離から

準備して突進

と考えていました。

クロスボウもあったと思いますので、当たればDとグルは致命的なダメージになる?

回復するという事は魔力を使わせるという事なので

アザビが来ても無視して打ち続ける

と思っていましたが、なかなか難しいですね

ヴェンの突撃もグルにとどくので、Dをまず落とすのもありですかね

バーラーがDに当てるには7以上出さなければならないので、いつものバーラーだと当たりませんね^^; その時はしょうがない

初期武装変えることができるのであれば、レゾとバーラー遠距離から撃つという手が一番いいかなと

もう少し考えますね