Sword World Web 5 セッションサイト

提案

ヴェン [2014/12/19 23:18]

基本2列縦隊で良いかなと考えます。
理由は戦闘となった場合 後衛も前衛からも展開しやすい。

先頭はグリーンリバーとバーラーの2名

グリーンリバーは、狂獣病罹患していることが一目で判明できるため、先頭が良いかと。
バーラーは非金属鎧なので、聞き耳、忍び足ができる唯一の野伏。
 
このため、バーラーに状況確認 進行合図で全体行進という感じになると思います。

ミルと迅鉄は挟まれる形で安全を確保するのが良いかなと。
迅鉄が遊動した場合は狂獣病の患者(蝙蝠や鼠が一番怖い。)に襲われるリスクを減らす方向に
向けた方が良いと判断しました。

不特定多数が相手になるかもしれないのは、迅鉄的には厳しいかなと思ってます。

レゾナンテもミルと一緒に中央組で良いかもしれんない。
ヴェンは居なくなっても。戦力低下にはならないので、蜥蜴の尻尾的役割が担えると思う。

イメージはこんな感じです。

      (1) (3) (4)
←進行方向
      (2) (6) (5)
      
(1)グリーンリバー  (2)バーラー (3)ミル (4)レゾナンテ (5)ヴェン (6) 迅鉄
 

目標は渓谷で異論はないです。
川沿い歩いて、グリーンリバーに発生源を特定して貰うという感じでしょうか。


野営はルンマス組が6時間休めることが重要なので、バーラーとヴェンは頑張れという
感じで... 

このため、GMに質問です。
日が暮れてから、日が明ける行軍可能となるまでの時間は何時間ぐらいか?という点を確認したいです。