Sword World Web 5 セッションサイト

魔晶石はミルとグリーンリバーで

ヴェン [2015/01/03 19:22]


> 賦活の霊薬 は それぞれ飲んじゃいましょう(レゾも) バーラーのんじゃいますね
> 施療の霊薬3本 は誰でも良いかな? レゾが良いでしょうか?

コレステロール満載さん案に賛同します。

> 魔晶石6・4 ミルかグリーンどちらかが4 レゾが6でいかが?

こっちについては、魔晶石はミルとグリーンリバーの旦那で良いと思っております。
長期戦は、正直、キツいので、短期決戦でお願いしたく。
ブレスが洒落になっておりません。

ですが、病のデーモンは、バーラーとヴェンの攻撃さえ当たり続ければ、2,3ラウンドで沈む。

グリーンリバーとミルに力の限り、魔法のありったけを打ち込んで欲しい。
レゾナンテは2R目ぐらいまで回復で、その後は雑魚一掃に。

問題はあの女... 逃げるんだろうけど、どこまで戦闘に絡むんだろうか。