Sword World Web 5 セッションサイト

挨拶。

ヴェン [2014/11/18 08:27]

シモンです。

募集時にこの人数は不可能だろうと思っておりました。

ホントにこの人数でそのまま落選者なしに進めるとは...感服しました。

セッション3つ同時進行以上にキツイと思いますが、お身体を大事にして頂ければと思います。

その分、こちらも本気でヤラさせていただきます。

ざっと、覗いてみて、合流するならBルートだよね☆ 

Bルートは華がある。 まさに湯煙。

AルートはCルートと同じく硝煙の匂いが立ち込めて、既に悲鳴スタート。 もはや何時暴発しても可怪しくない。

Cルートは硝煙の匂いが立ち込めているのに、参加者がハードランディングのプロフェッショナル。

死亡フラグ的なモノを抱えているPCが2,3人見受けられ、タダ事では済まない予感がビンビンに感じます。

?

■いあ@ミルさんへ

1年ぶりでしょうか。 久々のパーティです。 ミルと御一緒するとご多分に漏れず、激アツ展開となりそうでワクワクします。

アツく行きましょう☆

■コレステロール満載@バーラーさんへ

このパーティの中で唯一の癒やし。バーラー飯を堪能させてくださいね。

たぶん。それぐらいしか癒やし的なモノなさそうですから...(涙 

他3名はRoad to Perditionを地で行く。修羅場を引き寄せる体質のPCばかりのようですから。

■緑川@グリーンリバーさんへ

お初にお目にかかります。 シモンと申します。割りと修羅場的なセッションが多めで、PCヴェンも獣的な成分多めのキャラです。 

と思ったら、グリーンリバーも修羅場野郎でした。ナカーマ。 

一緒に、滾るよなプレイを (万歳!!!