Sword World Web 5 セッションサイト

残らせて貰うぜ

ヴェン [2015/01/10 17:05]

相手が悪いって話と、目的は「エストン山脈一帯の動物の狂暴化事件の原因を究明する」であるため
一緒に残って戦えとは言いません。

むしろ、本来の役割を果たすために、逃走するのは間違いではないと思います。

が、ヴェンは不器用な男なんです。

ここで残って、果てたとしても、女に一矢報いるつもりです。

「退く? わりぃが俺はここに残らせて貰うぜ
  分が悪い? ハッ わりぃな。そんなの糞くらぇだ。」
  
「そこの青っチョロいの。まずはテメェだ!」

ゆっくりと黒飄を地面に対して平行に構える。 その矛先は青銅の魔神へと向ける。

=======================================

ブレスおよび範囲魔法への対処のために当初の戦術通り、ヴェンがグルネルを受け持ちます。

■行動宣言
1R目 グルネルへ突撃! B8へ向けて

■ダイス
グルネルへ突撃
16:54:02 シモン@ヴェン r41@10+7 Dice:R41@10[6,4:12][6,1:9]+7=28
16:52:58 シモン@ヴェン 突撃! 2d6+7 Dice:2D6[2,6]+7=15