提案

緑川さんとそう差異がありません。
■レゾナンテ
レゾナンテ デコイプランについては緑川さんのプランに賛意を示します。
回復は2R目以降で十分である考えております。 目標は魔法陣あたりのポジションで犬を誘き寄せ役です。
自分は混戦状態こそ、範囲魔法やブレスを押さえることができるという判断です。
1R目 レゾナンテ 前線回復可能位置まで移動するとともに、犬ころのデコイとなる
2R目 回復
■ミル
個人的にはファイアウェポン、カンタマ、エンチャントウェポンのいずれかでお願いしたいと思っております。
個人的にはレゾ、バーラー、ヴェンにカンタマ
■バーラー
1.ロングボウで黒エルフを射撃する案
2.黒エルフの次ラウンド通常移動で隣接可能となる位置まで移動する案
このいずれかを押したいです。
コレステロール満載さんがどう考えるか次第ですが、弓矢の命中に自信がない場合
黒エルフおよび犬の引きつけ役として移動した方が良いというものです。
理想は射撃が命中し、2R目以降黒エルフの行動が右往左往するのが良いと考えて
おります。
■相手の行動予測
・女はしばらく召喚手続きを行ない余裕をみせつけると思っております。
・黒エルフは魔法のスリングを使って、バーラーもしくは後衛を襲うものと思います。
・腐り神は、突撃攻撃がないので突撃にカウンターをかける選択はないと思われます。
・このため、0としても行動がヴェンより先となるため1R目はヴェンを行動できません。
・このため、前へ前進するかレゾナンテに攻撃を行うぐらいです。
※GM様、この解釈あってますかね?
・青い奴は腐り神同様、攻撃対象が存在しないので魔法攻撃をこちらに仕掛けてくる
形になるでしょうか...
余裕をかますならただ移動ってだけでしょうが、魔法を使うだろうと思ってます。
・犬は前方に移動するだけ...
レゾやバーラーがデコイになるならそっちへ向かうと思います。