Sword World Web 5 セッションサイト

戦いますか!

ミル [2015/01/11 21:38]

 

どもー、すっかりびびりあがってるいあです
だって怖いんだもの......

でも、ヴェンが可能性を掴み、結果を出したし、やりようによっては勝ち目もでてきたし、緑川さんの仰るように、元凶を潰さないことへのためらいもあります
戦う、と決した以上は、できることをやってみたいと思います!

 

緑川さんの戦術案を拝見いたしました
全体の方針としては、敵ルンマス2体を先にやっつける、でよろしいですね?
策は、遠距離から押しまくって回復に専念せざるを得ない状況に追い込む、で有ってますでしょうか

1R
現状、ヴェンが突出、レゾが移動で、前線と後衛に距離がありますね
このRで気になるのは、Dとグルネルの魔法
シモンさんからは、カンタマを提案されましたし、それでいきましょう
ファイアウェポンも捨てがたいけど、次R頭で、一撃でヴェンを行動不能にされても困りますし

配置 L3
カンタマ ヴェン、レゾ、バーラー、ミル (迅鉄経験点4)