Sword World Web 5 セッションサイト

よろしくお願いします!

ミル [2014/11/18 16:03]

どもです、ミル@いあです

全員採用という荒技を再びみせてくださったGMに感謝です
大変だと思いますが、めいっぱい楽しませていただく所存です^^

>グリーンリバー@緑川さん
セッションご一緒するのは初めてですね
swww随一のベテラン組のグリーンリバーと一緒に冒険できるのが嬉しいです
なかなか難易度の高そうなセッションになりそうですが、一緒に生き残りましょう!(フラグ)

>バーラー@コレステロール満載さん
バーラーと組むのは、実にAssult以来ですね
セッション、日常では頻繁に遊んで貰っていますが、冒険者バーラーとは実に1年半ぶりということで、
パワーアップしたバーラーに命を預けたいと思います^^

>ヴェン@シモンさん
1年ぶり、相棒!
あの地下牢獄で、そして悪魔戦で背中を守り合ったヴェンと冒険できて、ミルのタコメーターは振り切っております
今回もハードになりそうですが、また凱歌を上げられたら最高ですね!

その他のルートの皆様も、ストーリーが交錯するときを楽しみにしています
顔合わせが叶いましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m