Sword World Web 5 セッションサイト

ノートンの司祭

ヴェン [2014/11/30 06:59]

隣のノートンのチャ・ザの神殿には、高レベルの司祭がいるということなので、これを利用するのが良いと思います。
ノートンへ早馬を出して、自体の収拾を図って貰うのが得策かなと。

司祭に伝えなければならい点については、こちらで羊皮に認め、村人に持って行かせる。
我々が導師から依頼されて調査している者であることを手紙に付記し、信用して貰う


村長に伝えた情報は筒向けと考えた方が無難です。この会談が終わった時点で村長が村人に少しづつ漏らすと思われます。
このため、隔離しようがしまいが、遅かれ早かれ、村は混乱するのではと自分は思ってます。
よほど規律の取れた住民なら兎も角。 普通の村人が頑張れるかな?という疑問があります。

司祭が来て貰えるならば、
我々が何かしらの成果を得るまでの間、1週間程度で戻って来られれば、現在深度4の人も救える可能性はあります。