Sword World Web 5 セッションサイト

【重要】セッション終了のお知らせ。

GM [2015/01/23 17:25]

参加者の皆様には、いつも大変お待たせをしてしまい申し訳ありません。
様々なリアル事情が立て込み、結果、セッションの進行が事実上困難となりました。
幸い、皆様の投稿は十分なミッションの達成を評価出来るものとなっているため、
これから順次報酬を発表、皆様を解放させて頂きます。
セッション評価は結構です(GM報酬は頂戴致しません)。

GMのスケジュール管理の甘さから、こういう結果を招き、
参加者の皆様にはお詫びの気持ちでいっぱいです。
皆様の投稿には、本当に楽しませて頂きました。
本当に素晴らしいものでした。対応しきれなかったのはGMの責任です。

不完全燃焼の思いをさせてしまい重ねて申し訳ないです。
しばらくはリアルを落ち着かせるべく、休養に入ろうと思います。
願わくば、皆様が素晴らしい冒険に巡り合わんことを。