Sword World Web 5 セッションサイト

シモン@ヴェンさんへ

ミル [2013/08/28 23:31]

ダークネスですが、魔法の闇なのでインフラビジョンでは見通せません

しかし......ルルブをよく読むと、ダークエルフは種族として「暗視」ができました、すみません T_T
ノーマルエルフに暗視がなかったので、ダークエルフもインフラビジョンのみだと誤解していました
同じエルフなのに......ううう

ダークネスは廃案にして、とりあえずこのRは、皆にプロテクかけておこうと思います
鎧無いし
ここで4以下振ったらもうなんというか、あれですが

> 【夜光蝶】の一味は、プロであったが、油断していた。
> ミルは手錬だ。しかし、石牢の"あれ"を使えば容易く仕留められる筈だ。
> よしんば仕留め損なっても、手負いで逃げ惑っているのを炙り出せばよい...

の件ですが、私もシモンさんと同じ解釈をしています
たぶん、「あれ」はunnownであり、ダークエルフなら制御可能かと
いまんとこはロックがかかっているので、牢を破壊しないかぎり出てこれませんが、鉄格子を内部から破壊されるのが怖いですね

鉄格子(3)前での迎撃が必要かなあと思っています