Sword World Web 5 セッションサイト

皆様お疲れ様&ありがとうございました!

パック [2013/09/13 12:47]

何はともあれ!

全員、無事に帰還何よりです!

お疲れ様でした!

?

>テッピンGM

いやお見事でした。

更新大変だったと思います!

いや、とにかく楽しかったです。

?

>ミル@いあさん、>ヴェン@シモンさん

いや、なんと過酷な状況からの脱出!

すげぇ、これがベテランの風格か。

と戦々恐々としておりました。

パックなら颯爽と死んでいたでしょう!

お見事です!

?

ミル宴会に1000ガメルすげぇ!!

ヴェン鎧いいですねぇ!!

そう、借金とはご褒美なのです。

?

>アイナティート@配管さん、>ブラン@あんみつさん

白猫としてご一緒するとは思わなかった・・・。

始まる前から女性の頭の上に乗せようとはたくらんでいました。

アイナティートのツンデレ!

おそろしや!!

一人のイケメンを落としてしまった!

アイナティートはトンデモナイものを盗んでいきました。

それはアイザックの心です。

?

逮捕だー!!!

?

ブランは勇者、これは譲らない(キリ

パックもあの女を口説こうか悩んだが、無理でした。

それをやって見せたブランすげぇ・・・。

?

>アシュレイ@ゴーストさん、>ルルシア@針葉樹さん

今回のシナリオずっとご一緒させていただき、誠にありがとうございます。

アシュレイのはぁはぁ、良かった!

勝手にアーシュとあだ名で呼び、パックの暴走に突き合わせてすみません。

?

ルルシアすごかった!

何!あの人!?女神!?

?

二人の力を合わせての縄抜け、パックはただしゃちほこのポーズをしていただけでした・・・。

二人と行動共にできて楽しかった!

?

?

私の予測としては、縄抜け出来なかったら犯人との交渉かなぁ?とか勝手に思っていました。縄抜け後はいつでも脱出できるや、荒らしまくれー!って気分でした!

テーマはいかに楽して、ぶんどって、安全に逃げるかでした。

最初から一階には立ち寄らずに壁を壊してさっさと逃げる気でした。

一階に敵がいたら、脱出した後、回り込んで建物に火つけてもいいなぁとか思ってました。

 いろいろぶんどれてよかった!!!

?

 ラストの終結で、女が返事してくれるとは思わなかった。

 さすがだ!テッピンGM!!

?

 返事してくれるなら、もっと言葉の罠を仕掛ければよかったかなぁ?とか思ったり。

?

?

 テッピンGM!

?

 ネタバレお待ちしておりますw

?

 皆様!

?

 楽しかったです!

?

 ありがとうございました!!

 

?